a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ぼろぼろセーター

a-doll2010-01-27

家の仔猫はしゃべれないから、私の気を惹くためにいろいろとするが,私が一向に自分の方に向いてくれないと,最後は私のセーターを噛んで引っ張る。だから私のセーターは穴だらけ。家着としていつも着ている黄色のセーター(写真)はぼろぼろになっている。
今日洗った赤いセーターも背中に大きな穴が開いているのを見つけた。背中に飛びついた時のものと思える。これは外出にも着ていたので少し残念。
死んだランちゃんが子犬のときも、一杯穴だらけのセーターが出来たが,猫も一緒である。仕方が無いから今年は春までぼろぼろセーターを着ることにする。