a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

午前中は教会でゴスペルフラダンスのレッスンに参加する。
レッスンの前にステージ衣装をいくつか見せて頂き、その内の1つを購入することにした。ハワイで買ってもらうので安く買える。
サイズを決めるために、順番に試着して見た。

私はコーラスでも沢山ステージ衣装を持っていて、グレーだ黄色だピンクだと何歳になっても華やかなドレスを着ることが出来て幸せだが、まさかダンスのための衣装を作るとは思いも寄らなかった。今度のは真っ白で可愛いデザインなので、ベールをかぶれば即ウエディングに使えそうである。
まだ、1曲しかマスターしていないのに、もう新しいドレスの話とはちと気が早いが、まあ良いではないか。楽しんで賛美すれば、神さまも喜んで下さるだろう。
今日は新しい曲『主の愛が今』の練習もした。