a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

賛美フラ

大きな台風が四国に上陸してすぐ、Uターンをして太平洋に抜けた。
各地に強風と豪雨を見舞ったが、私の住むこの地では、雨はしっかり降ったが、風は殆ど吹かず、猛暑を連れて行ってくれた様で、涼しい夜をゆっくり眠ることが出来た。
ゴスペルフラダンスの練習に行く。
「主の愛は今」を9月の教会フェスタで賛美することに決まった。
そこで、皆が決めることは先ず衣装。白のドレスを着ることにして、ネックレスは?髪飾りは?と大変。先生が来月ハワイに行かれるので、ネックレスを買って来てもらうことになった。
夕方M子さんが新居に引っ越しをした。3ヶ月の滞在だったのにすごい量の荷物だ。2回に分けて娘の車で運ぶ。
出て行った後に、クルミちゃんが、玄関でまた帰って来るのかな、と期待を込めて座っていた。
ゴーヤの花は可憐。ゴーヤの向こうは無花果。実が沢山付いて楽しみである。

ゴーヤが少し大きくなった。6センチ位。