a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

寝たきりになりたくない

小雨が降って涼しい。
薬が無くなったので、整形外科に歩いて行く。
往復で5328歩、距離は2770メートル。意外と近いが、坂道がかなりきついので良い運動になる。
「具合はどうですか」と先生に聞かれて「おかげさまで元気です。昨日はフラダンスを踊りました」と報告すると「あれはええわ、僕もやってみたけど、かなりきついよ」とおっしゃった。
先生はこの度本を出版された。
「死ぬまで寝たきりにならない体をつくる!」という本。
しっかり読んで実践しなければ。
今のところ、骨密度も普通以上の値だし、どこも痛くない。
この調子でずっと過ごせたらと願う。

朝夕15分 死ぬまで寝たきりにならない体をつくる!

朝夕15分 死ぬまで寝たきりにならない体をつくる!