a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ゴールデンウイーク初日

賑やかに朝食を済まして、S子ちゃんの赤い車で4人で教会へ行く。
S子ちゃんは久しぶりに牧師先生や皆と会えてうれしそうだった。
帰りにスーパーによって材料を買って、3時からお好み焼きを食べる。
S子ちゃんが九州出身で、何故昨年まで大阪の病院に勤めるようになったか、今日解った。大阪にはお好み焼きとたこ焼きがあるからだそうである。
2人とも手術室の看護師さんで、知らないことを沢山教えてくれた。
Aちゃんもクリスチャンである。
しっかりしていて、しかもおしゃれ。

昨夜は京セラドームでのコンサートを楽しんだ。
夕方2人はフェリーで九州へ帰っていった。
明後日には仕事がある。
若い2人はエネルギッシュ。私も笑い転げて元気になったように思える。

また来てくれるかな。