a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ドールハウス取りあえず完成

昨年からのマンションの大改修工事が終わった。書類を持って管理会社、建設会社の三人がやって来た。
マンションは国道沿いに建っているので、振動が影響して外壁タイルが浮いている部分が思ったより多かったようである。
説明を聞いて疲れた。
客が来ている間は置物のようにソファーに座っていたクルミ。

午後、少しうたたね。
頑張って公民館へ歩いてコーラスに行く。
「来週から新しい曲を練習するから、忘れずにこの本を持って来て下さい。休んでいる人には連絡をお願いします」と先週皆に言ったのに、三人に一人は忘れて来ている。
皆、年老いて惚けている。
ドールハウスの1階の部分が完成。
ピーターは庭の手入れをする仕事。