a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

多忙な日

女王様の様な入浴をした後足のリハビリ。
午後、リハビリ室での体を立てる練習をする。
昼寝などしている間が無い。
娘がS田さんと一緒に見学した。
3時になった途端に申し合わせたようにT井さんY崎さんS田さんが来てくれた。
T井さんはケーキを小さく切って 楊枝に刺して 口迄運んで食べさして下さった。
私がベッドに縛られて、星野富弘さん状態と思われた様だ。
思った以上に元気なので皆さん喜んでくれたようだった。
30分前に送ってくれた「今から見舞いに行ってもよい?」というAちゃんのメールに気付いて「ええよ」と返事したら カーテンの向こうでメールを確認しているAちゃんがいた。笑う。
Y本さん母娘も来てくれた。嬉しい。
午後の病室は大賑わいだった。