a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

呆けの1日

まだまだ世間とずれている私に気づき落ち込む。
1つ、ずっと以前に「あげるから返さなくていいよ」と下さった本を「やっぱりいるから返してもらえる?」と言われたのでびっくり。
探しても無い…数日前に汚いから捨てたんだもの。

2つ、中途半端な座り方をして探し物をしてひっくりかえった。まだ体重のかけ方のバランスが悪い。

3つ、お手紙をいただいているのに返事も書かずに放ってあることを発見。
この種の忘れ物は山ほどある… ~_~;

今日は二件の書類を作るのがやっとだった。
もう少ししっかりしないと、と落ちこむ。

友達がバレンタインのカードを持って遊びに来た。
嬉しくて少し気分が晴れた。

クルミは呑気で良いなぁ。

written by [[iHatenaSync]