a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

高い所が好き

f:id:a-doll:20170211182632j:plain

うちの周りは地域猫(避妊手術を済ました野良ちゃん。耳に切り込みが入っている)

マダラちゃんが縄張りにしている。

時々雄猫が来るが、最近グレーの美しいシマシマの雌猫を見かけるようになった。

良く見ると耳の上が欠けている。

どこかの猫好き世話好きな人が手術を受けさせたと思われる地域猫だ。

 

うちのクルミはその子が気に入らない。

庭にその子の気配を感じると、お風呂に走って行ったり、ベランダに出たりと走り回って大騒ぎなのである。

そして最終は何故か高いところへ上がってしまう。

そんな所に上がっても、お外は見えませんよ。