a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ドールハウスのお引越し

猛暑を口実にして全く建設的じゃない日々を過ごしている。

 

今朝は頑張ってお引越しをした。

といってもドールハウスのお引越し。

 

うちの玄関は冬寒く夏暑い最悪の条件下にある。

玄関にはドールハウスが並べてあるが、今は暑いので掃除もせずにほったらかし。

 

ドールハウスの住民はさぞ暑いだろう・・・と今日冷房の効いた居間に移動した。

f:id:a-doll:20170803174048j:plain

掃除をする私も涼しいところで出来るし(明日の予定)、避暑にはぴったりの場所と思う。

残りの3軒のドールハウスは、今年は我慢してもらって来年は交代させようと思う。

力仕事をすると元気になるが、午後くたびれが出てコーラスの練習を休みたくなったけれど頑張って行ってきた。