a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

テレビに出た猫

f:id:a-doll:20180222110236j:plain

クルミちゃんテレビに出る!!

今日は「ねこのひ」で、夕方のテレビのニュースに、娘が今朝撮ったこの写真が映った。

2階のベランダの手すりに座って写真を撮る娘に怒っているのだ。

 

私は残念ながら観ることが出来なかったが、教会の友達Nさんから電話があって、

「さっきクルミちゃんにそっくりの猫ちゃんが映っていたので嬉しくなって電話をした」とおっしゃった。「投稿者はT市の『空の鳥』さんて言ってた」。

うちの娘である。

うちのクルミは1年ほど前もテレビの天気予報の画面で映してもらった。

大勢の人に見てもらって幸せなねこである。

今は炬燵の中で寝ている。