a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

京都に行く

電車に乗って京都へ行く。

良いお天気で気持ちが良い。

京都駅で会合場所のホテルは見えているけれど行く道が分からない。

バス停で案内しているお兄さんに聞く。

うろうろしてエネルギーを消耗する前に誰かに聞くに限る。

お兄さんは親切に教えてくれた。

 

そんなわけで、無事に会合場所に到着してコーヒーを飲みながら打ち合わせが始まる。

場所を移して昼ごはんを食べながら続き。

ご飯を食べながら書類を見ながら・・・こんなのは余り好きじゃない。

消化に悪いしお料理に申し訳ない。

会議が終わってからご飯は落ち着いて食べたいと思う。

しかし若い人達は喋りながら平気で食べるのだ。

 

完食したら眠くなってきた。

発言するのが面倒臭い。

ようやく結論に達してお開きになった。やれやれ。

f:id:a-doll:20190205122343j:plain
折角京都まで来たのに・・・くたびれたので真っ直ぐ帰った。