a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ちょっと疲れ気味

ちょっと疲れ気味・・・遊びすぎ・・・。

朝から小雨の中を教会の「歌の会」に出席した。

帰宅してお昼ご飯をかっこんで、集会所で「優しい体操」に出席して楽しくストレッチやゲームをする。

その後「うたのかい」。

楽譜(プリント集)を間違って持って来たことを発見。よく確認する時間が無かったのだった。

プリントは忘れた人のために準備してくれているのだけど。

毎度のことで悪いし。

オペラのリゴレットのアリア「女心の歌」、午前中に教会で歌ったけど午後も歌った。

1日に2度も歌う歌かな?

携帯に電話がかかってきて大事な用事だったので、途中でそろっと(皆見ていたけど)退席。

家に帰る。

疲れすぎると頭が回ら無くなる傾向にある。これはやばい。

こたつで寝転んでぼーっと「世界ねこ歩き」を観た。

f:id:a-doll:20190410145316j:plain

集会所の窓から見える桜。

カーテンを開け放って花見をしながら体操をするこの贅沢。