a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

未来は明るい

f:id:a-doll:20200910083521j:plain

白いむくげは清楚で好き。

 

2ヶ月に1度通っている整形外科へ行ってきた。

今日は骨密度と身長体重検査と血液検査。

骨密度は半年前と変わらず、身長も縮んでなかった。

先生は「この調子やと100才まで生きられるよ」とおっしゃったけど。

 

待合室でピアニストのIさんに会った。

教会のインターネット礼拝でオルガンを弾く彼女を時々見たけれど、会うのは久しぶりで嬉しかった。

早く教会の賛美が再開されて、賛美歌を歌わせてもらいたい。

私は半年の間に歌い方を忘れているかもしれないm(_ _)m

 

今日は医院への往復6000ぽ歩いた。

坂道が多いので汗もかいたけど、ちょっと自信がついた。

未来は明るい(*^^*)