a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

暇だから

f:id:a-doll:20210126121235j:plain

蛇の目勲章菊 ガザニアと思っていたが大層な名前が付いている。

昨日公園の駐車場に咲いていた。

 

今日は暖かい雨が降った。

暇だし、確定申告の書類の整理を始めた。

 

後は相変わらずNetfixで韓流ドラマを観ている。

 

今、見ているのは「パスタ」。

イタリアンレストランのシェフの話だが、よだれが出そうな前菜やステーキ、パスタ料理が次々作られる様子はすごい。

料理の盛り付けの様子がまた素晴らしい。

私もちょっと真似して、粗食事だけど気取って盛り付けてみたりしている。

パスタ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1+2 10枚組

主人公の女の子はコン・ソジュン。「椿の花咲く頃」のドンペク。

怖いシェフは映画「パラサイト半地下家族」の大邸宅に住む社長さんのイ・ソンギュン。

10年ほど前のドラマだから、どちらもまだ若い。