a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

並んで咲いたチューリップ

f:id:a-doll:20210329115054j:plain

チューリップが咲いた。

お行儀よく並んで咲いたね〜。

高さも揃えて。

 

今朝は良い天気。

チューリップも太陽の光りを浴びて嬉しそう。

 

朝からせっせと家の中の掃除をし、お雛様を少し片付ける。

来年も飾れたら良いのだけど。

今年は何年ぶりかで飾ったのに、結局誰にも見てもらえなかった。

残りは明日片付ける。

 

1昨日のNさんち訪問で、急な坂道を上り下りして今日はひどい筋肉痛だ。

一緒に行ったHさんもTちゃんもきっと痛がっているに違いない。

「見晴らしは良いけれど、高齢になってから住む住宅地じゃないわね」と憎まれ口を叩きながら歩いたのだった。