a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

待ちかねた練習

f:id:a-doll:20220330135436j:plain

 雑草の中で咲いている フヨウカタバミ

 

何ヶ月ぶりかで同窓会のコーラス再開。

京橋にある先生のミュージックスタジオをお借りして練習が始まった。

久しぶりの外出で面食らうことばかり。

新しく改装された駅では迷子になりそうになった。

 

これが脳への良い刺激となるのだけど。

 

今日はほぼ全員が出席した。

待ちかねていた感じがする。

6月の合唱祭に出るかどうか、決を取ったら、ほぼ全員出ましょうだった(@_@)

全然歌えないのに出るって?

それならしっかり練習に身を入れてもらわないと。

蝶ネクタイを締めたい・・とか、終わってからの打ち上げに出たい・・とか、

皆の魂胆は見えている。

しかし6月には打ち上げはまだできないと思うけどな〜

 

今日も練習が終わったら、集まって飲むみたい(多分)

 

私は歌って元気になったが、迷子になった分、歩き疲れた。