a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

世の中暑い

南の方に台風が居てその所為で蒸し暑い。

ちょっと頭がぼーっとしている。

 

家中ウォーキング、今日もやった。

私の寝室のどこかで寝ていた猫が喜んで飛び起きてついて来る。

先回りして隠れたりしている。

いつまで経っても遊び好きで元気。

世の中とにかく暑い。

イギリスのニュースを映していた。

バッキンガム宮殿の近衛兵。

黒くて長いふかふかの帽子、あれは見るからに暑そうだ。

ボトルのお水を飲ませてもらっていた。

夏用の透けた素材の帽子誰か考案してあげたら良いのに。

例えば日本の烏帽子のような。

 

午後3時、ネットスーパーのおじさんは汗をかいて食料を運んでくれる。

これは有り難くて感謝なことである。