a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

姉妹でZOOM

 

厳しい太陽に焼けたサツキの葉っぱと、雨が降って新しく出てきた葉っぱ〜

 

久しぶりにコーラスの練習に行く。

 

合唱祭の本番が来週に迫って来たし、今日は当番で鍵を事務所で借りて書類を書いて、仕事が一杯ある。

一緒に車で行ったSさんが殆どやってくれた。

もたもたして放って置けない私なのだ。

 

コーラスの練習は気分が良くなる。

 

帰宅後ZOOM でH子姉ちゃんと姪のYちゃんと娘と4人で喋った。

お互いに4年も会ってない。

近々集まって合う計画が出来た。

私は猫を置いて外泊は出来ないので、我が家で合宿しようとの計画が・・・

きっと楽しいよ。