a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

雨の日は出かけずに家で遊ぶ

暖かい朝、外は雨が降っている。

出かけようかどうしようか迷ったけれど家にいることにした。

少し左足の付け根が痛いから今日は休養日。

今週は少し坂道を歩きすぎたので・・・。

ここを無理をしたらやばくなるのは昔からの失敗経験済みだ。

コロナの患者も増えているし、地下鉄の中の混雑はちょっと危険。

 

Tさんにメールして「今月は休みます」と連絡した。

Tさんは返信に「私もどうしょうか迷っていますが・・・多分行くでしょう」

私より1年後輩だし、ゴルフもまだやっている元気な人だし何より歌うのが好きな人だから。

 

そんなわけで、ゆっくり朝刊を読んで「漢字熟語パズル」を解いて遊んだ。