a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

今日も庭の草を抜く

毎日夕方になると雷雨があるのは有難い。

私自身、少し生き返った感じがするが、庭の雑草も枯れていたのに元気になった。

 

朝からスーパーへ歩いて買い物も行けた。

道を歩くと足が喜んでいるように思う。

足が家の中ばっかり歩かされるのは嫌だと言ってるみたい。

買い物の量が多くなったので車で迎えに来てもらった。

汗もかかず買い物終わり。

 

午後はやっぱり庭に出て草引きをした。

時々風が吹いて来て気持ちが良い。

 

「なんで草抜くのん?」と虫たちが飛び跳ねた。

コオロギ、チビバッタ。

逃げ場を失ってブロック塀に固まってしまった。

ごめんごめん。