a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

怖いクライムサスペンスドラマ

今日は暑いし、どこにも出ずに家の中で過ごす。

家の中の用事はいっぱい溜まっているし。

いつもは太陽を探して昼寝場所を決めるのに、今日はここ。

窓を開けたので涼しい風が入ってくる。

バジルの花が咲いた。

ベーコンとトマトとバジルでスパゲッティを作って食べた。

なかなか美味だった。

 

午後はテレビの前に座り続ける。

暑い日の午後、昼寝もせずに見たのはイギリスのテレビドラマ「女刑事マーチェラー」シーズン3

クライムサスペンスドラマは見出したら止まらない。

シーズン初めは少し退屈だし、暗くて酷くて最悪だが、終わりに近づくにつれて、だんだん盛り上がって最終回は最高に面白くなる。

もし一人暮らしだったら、多分夕飯も食べずに最後まで見続けるだろう。

6時、夕飯の支度の時間になったので、最終回(シーズン8)を残してテレビを消した。

残りは明日の楽しみにとっておくことにした。

怖いドラマを寝る前に観ると、怖い夢を見るし !!

夕飯後に娘と一緒に見るのは米国テレビドラマ「ヤング・シェルドン」。

これは可愛くて面白くて笑って見る。