a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ちょっと危ないわ

昨日、坂道を沢山歩いたのに、夜中の腓返りは起きなかった。

足の筋肉も少し歩き方を思い出したみたいだ。

 

今日は何の予定もなし。

それでも、片付けなければならない用事は幾つか有って、午前中はそれに係る。

ゴミ出し、

洗濯、夏服残りのアイロンがけ、収納、

パソコンで銀行の用事、家計簿の記帳。

順調に片付いたので、午後は外国ミステリードラマを一気にシリーズ全部観た。

面白いドキドキする様なドラマは、居眠りなしで見てしまう。

ブログを書きながら、さっき観たドラマの題名が出てこない。

忘れた。

ややこしい長い題名だった。

Netflixで観たのだけど。

 

夕方の今頃になって、今日片付けようと思っていた用事を一つ思い出した。

扇風機の掃除と収納を今日も忘れていた( ´Д`)y━・~~

明日忘れずに仕舞おう。

ちょっと危ない今日の私。

やっと咲いた金水引