a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

早朝ウオーキングをサボる

どうしてこんなに暑いのだろうか。
今からこんなだと秋まで身体が持つだろうか。
余りの暑さで今朝はウオーキングをさぼった。
午後は公民館へ汗をかきながらコーラスの練習に行く。
コンサートまで10日後に迫ってお尻に火がついてきて、さすがに皆真剣な様子になって来た。
暗譜もあらかた出来たみたいだが、いつも誰かが間違ったり飛び出したりする。
今の間にしっかり間違えておいて本番にはちゃんと歌ってほしい。
ミニコミ誌にコンサートの案内が記事として出た。
全員の笑っている集合写真が大きく載った。
「この写真やったら平均年令50才位に見えるよね」と厚かましいことを言う子もいる。
自然な感じで楽しそうな雰囲気に写っている。
本番もこんな感じで歌えると最高なんやけど。