a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

今日もコーラス

今週は忙しかった。第2週というのは月2回というお稽古が全部あるからだ。
日曜、コーラスフェスティバル出演、月曜、英会話、水曜、歌と体操、木曜、コーラス、そして今日土曜日は同窓会コーラスの練習日。
忙しかったけれど毎日くたびれて、夜は眠くて、実際良く寝た。家事や庭仕事だけでは駄目なのが良く解る。外出する刺激が精神状態を良くする様だ。
土曜日のコーラスは終わってからおでんやで一杯、というおまけも付いている。お店のおばちゃんは、すぐ私だけにウーロン茶をグラスに入れて持って来てくれる。夏休みが間に有ったのにちゃんと覚えてくれていたのだ。
お酒は飲まなくても皆と何の気遣いも無くしゃべるのは楽しい。充分発散して帰って来た。今夜も熟睡出来そうだ。