a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ちょっと疲れた

ちょっと疲れが出たのか今日は眠く、病院から帰宅してからビデオコレクションの古い映画、アラン・ドロンジャンヌ・モローの『パリの灯は遠く』を観ていたら、10分程の所で寝てしまった。
巻き戻して夜もう一度観よう。
花粉症もやって来た様だ。昨夜映画の終了後、突然くしゃみが出て止まらず、寝るまで続いた。娘がいうには100回位聞こえていたそうである。ちなみに昨夜の映画は『僕のピアノ・コンチェルト』スイス映画で天才少年とお祖父ちゃんの心温まる楽しい映画だったから、くしゃみとは関係無さそうだけれど。

僕のピアノコンチェルト [DVD]

僕のピアノコンチェルト [DVD]

パリの灯は遠く (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]