a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ベッド完成

a-doll2009-08-27

ちょっと持病の兆候が有ったので、コーラスは休み欠席届を出しておく。
午前中に娘に訪問客が有った。元ピアノの生徒さんのお母様Kさんだ。花束を頂く。Kさんはいつもお花を携えて我が家を訪問して下さる優しい人。
午後には娘のピアノの友達Sちゃんが来た。どちらの客にも抹茶豆乳寒天を出す。その度にお相伴をするものだから、そろそろ飽きて来た。もっと他のレシピを考えよう。
Sちゃんが帰られてから、ベッドの組み立ての続きをする。6時ついに完成した。
今夜はマットレスの堅さを確認する為に寝るそうだ。もし具合が悪ければ取り替えて貰うつもりらしい。
どうぞ良い眠りに着けますように。