a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

見舞客(3)

金曜日は聖書の集いがあって、第一金曜日は
午後聖書を読む会をする。
昨日はそのメンバーが来てくれた。メンバー5人で、励まして下さる。今日はヨハネ6、7、8を読んだとのこと。帰られてから、私も読む。iphoneに聖書が入っているから、上を向いて読める。

痛みが無くなったので月曜日からリハビリ始めるそうだ。主治医が仰るには横になってばかりだと循環が悪いので良くないのだ。
g夫妻が洗濯物を家に届けて下さる。感謝。
今朝、寒い中ハーちゃんが洗濯物を届けてに来てくれる。
目眩をかんじる。急に天井が回ってしばらくして治る。寝てばかりいるから起こるそうだ。
憂鬱。
午後は熟睡してしまった。
夕方r子さんとリックが来た。笑って気分が晴れた。