a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

元旦礼拝メッセージ

 

   明けましておめでとうございます。

  クルミです。今年もよろしくお願いします。

f:id:a-doll:20170102114520j:plain

ママに背中をマッサージしてもらってるの。

気持ちが良いにゃあ〜(*^^*)

f:id:a-doll:20170102105919j:plain

朝寝坊をした。

起きて来ないから娘が心配してドアをノックした。

 

午後もテレビを観ていて寝てしまった。まだ風邪ひきは終わったわけではなさそうだ。

   ・・・・・・・・

 

元旦礼拝メッセージより

「見よ。わたしは新しいことをする」

 

 先の事どもを思い出すな。

 昔の事どもを考えるな。18

 見よ。

 わたしは新しい事をする。

 今、もうそれが起ころうとしている。

 あなたがたは、それを知らないのか。

 確かに、わたしは荒野に道を、

 荒地に川を設ける。イザヤ43:19

 

主が祝福計画を持っていらっしゃるので、私たちにゆとりが生まれる。

何故か?私たちを愛しておられるからである。

 

 わたしの目には、あなたは高価で尊い。

 わたしはあなたを愛している。 イザヤ43:4

 

人生で破れ口を感じる時、神は道を川を作ってくださる。

神を仰ぐ事が叶ったら、あなた以上の者になれる。 

確かなものを信じ神のビジョンによって歩もう。

 

 わたし、このわたしは、わたし自身のために

 あなたのそむきの罪をぬぐい去り、

 もうあなたの罪を思い出さない。イザヤ43:25

 

先の事ども→過去の栄光、または罪、失敗、弱さ。

 

今年も一番の愛読書は「聖書」。