a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

父の日

父の日。

今日の礼拝は3日前に初めてパパになったばかりの後藤先生の説教だった。

何というタイミングの良さ。

美味しいカレーライスのランチを食べて、友達とおしゃべりしてから帰宅。

いつものようにスーパーに寄って買い物をする。

 

先週は連日予定があって出かけてくたびれが溜まっていたので、3時間も昼寝を貪った。

 

夕飯に三度豆の胡麻和えを作る。

菜園で採れたのを頂いたもので、柔らかくて美味しかった。

残りはてんぷらにしようかな。

f:id:a-doll:20180617190512j:plain

予告。

姪のMちゃんからブログへのリクエストが有った。

それは30年前に亡くなった祖父(私の父)について書いて欲しいとのことである。

多忙な6月が終わったら、ゆっくり父の思い出を語ろうと思う。

 

夏休みの宿題みたいだなあ^ ^。