a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

大相撲観戦

「大相撲春場所」を観に行く。

姪夫妻が一緒に行ってくれた。

家まで送り迎えをしてくれたので楽チンだった。

 

久しぶりの大相撲観戦。

何よりも凄いと思ったのは広い体育館に響き渡る大歓声。

わくわくする立会い。力士たちの個性的なパフォーマンス。ご贔屓の力士が負けたときの観客の落胆ぶり。

f:id:a-doll:20190315174034j:plain

写真は栃の心と御嶽海の立会い。

ジョージュア出身の栃の心が勝った。足が痛そう。

 

お弁当と果物と枝豆とおつまみと焼き鳥。お菓子や湯のみやなんやかや、てんこ盛りのお土産つき。

車で送ってもらえて良かった。

この大荷物で電車に乗って帰るのは絶対無理。

 

ああ面白かった(^ ^)