a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

昨年の体調

はてなブログ」さんが時々私の過去のブログをメールで送ってくださる。

6月末の3日間を5年間遡って読むことができるのである。

 

これを読むと、昨年は熱を出していたし、だいたい毎年凄くくたびれている。

6月という季節が体調の管理が難しい上に、行事が多くてくたびれ果てるのだ。

自分の体がそう丈夫じゃ無いのが分かっているのに出かけてしまう。

庭の植木の剪定なんかもやってしまう。

 

これが真夏になると酷暑といえど体がそれに慣れるし、そもそも熱中症が怖くて外出も出来なくなるし、友達も大抵夏バテしてるからお誘いも無い。

 

今年は腰痛と目眩が・・・(ー ー;)

 

午後気晴らしにスーパーへ買い物に行く。

大雨の予報だけど降らずしかも涼しい。前線の北に位置すると涼しいのだそうだ。

天気予報のお姉さんが教えてくれた。