a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

疲れ度ピーク

f:id:a-doll:20190930161845j:plain

月曜日なので掃除をし、観葉植物に水をやり、月末なので家計簿の整理をした。

お昼ご飯を食べて、昨日録画しておいた「日曜美術館」を見ていたら寝てしまった。

「これはあかん」とベッドでFM放送の音楽を聴きながら横たわる。

 

眠たい、しんどい、と思いながら寝ていた。

 

気がついたら4時だった。

コーヒーを入れてようやく目が覚めた。

2日間目一杯出かけたら体が持たない。

 

此の所、ブログの写真も写す余裕がなかった。

今日はちょっと写真でも撮りましょう・・・と庭に出たら、蚊が「待ってたよ」と刺してくれた(ー ー;)

秋は実る時で花はない。

そんな中で小さくても赤い色が存在感を示してくれる。

金水引の花(うまく撮れない)。