a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

歌うのを止めなさい

今日も暖かくて・・・。

家計簿の月末の締めをしてから、プリンターのインクを変えようとしたら間違って買ってしまったことに気がついた(ー ー;)

新しく買い直す。

無駄な出費。

 

午後から出かける用事が有ったのに、がっくりしてやる気が無くなって急にしんど〜くなってきた。

 

家にいてうたた寝をして、気を取り直して夏のクッションなどのアイロンかけをして仕舞う。

ちょっと気分が良くなった。

 

新しい譜面を見る元気も出てきた。

 

するとピアノの音を聞きつけて、猫のクルミが炬燵から出てきて「下手な歌はやめなさい〜」と邪魔をする。

 

f:id:a-doll:20191203160527j:plain