a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

体力の衰え

昨夜来の雨が止んで爽やかな良い天気になった。

掃除をする。

1週間に1度掃除機をかけるのだが、1週間で体力が落ちているのを感じる。

だから3ヶ月も家に閉じこもっていたら、どれだけ体力が落ちているか怖い。

 

もし、6月からコーラスの練習が開始出来ても、公民館まで歩く力が有るだろうか。

地下鉄を乗り換えて同窓会館まで行けるだろうか。

特に暑さに弱い私だから。

 

午後は庭で掃除をする。

小さかった雑草はかなり元気に茂りだした。

こうなると私の方が負け。

お手上げだ。

「あんたらは強いわ〜」

f:id:a-doll:20200511114019j:plain

ユキノシタ

いつもの季節にいつもの場所でひっそりと嫋やかに花開きます。