a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

図書館への道

今日も元気だ!お空が青い!

 

お天気が良い日は元気なのである。

良く働く。

 

午後になって少し曇ってきた。

しんどくなる前に「えいやっ」と出かける。

昨日のコーラスは練習が休みだったので、公民館の1階にある図書館にも行けず、本を返さなければならないし、今日出かけた。

往復4500歩なのだけれど、起伏が多いので良い運動になる。

汗をかいたし気分が良い。

f:id:a-doll:20201127141259j:plain

途中で教会の隣の公園を横切って行く。

誰もいない。

木の葉は殆ど落ちてしまったね。

 

   〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

 

伝道師G夫妻に女の子が誕生した。

コロナでなかったら赤ちゃんを見に行きたいけれど・・・会えるのはずっと先だ。

写真だけ見せてもらった。