a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

コロナは我慢が大事

コロナに対して私の友人たちは怖がって真面目に自粛している。

これは女性だけで、男性の友達は割と呑気なのである。

 

小学校からの友達Jちゃんがラインで「**君が死んだって聞いたよ」と言って来た。

「カラオケに行かれへんから寂しいでしょう?」と返事に書いたら

「月に一度は行ってるよ」と返事が来た。

唖然!

まあ彼は奈良県に住んでいるから大阪とは事情が違うと思うけど、元開業医なのにええのやろか?

又、高校からの友達S君はGoToトラベルでH君と旅行をしまくっている。

今夜、同期会食事会にも数人で行っているらしい。

 

もう少し我慢してコロナが収まったら、女性達も一緒にご飯食べに行くのに、お爺さんばっかりで食べて美味しないと思う。

 

辛抱が足らんお爺さん達。

f:id:a-doll:20201128120101j:plain

ポケ森の動物達。

可愛いね。