a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

猫の定位置

f:id:a-doll:20220122094558j:plain

今日は少し暖かい。

昨日、坂道を歩いたけど筋肉痛もなくて。

明け方の「腓返り」も起きなくて大分体が回復した様で嬉しい。

骨折してからこむら返りは頻繁に起こったけれど、寝る前にOS-1を飲むと足が吊らない。

お手洗いに起きる事もなく熟睡している。

 

f:id:a-doll:20220127093823j:plain

クルミは日中ほとんど寝ているけれど、寝場所は主にこの丸テーブルの下。

太陽が照っている間はガラス越しの場所に居るが、曇りの今日なんかはここ。

床暖房が効いて温かいし、テーブルクロスが隠してくれるし(大抵尻尾の先がはみでてしまうけど)。

こたつはママとDollyちゃんが乱暴に足を突っ込んでくるから落ち着かへんし。

「ママ、クルミちゃんは寝てるのに、めくって写真撮るのやめてくれる?」