a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

久しぶりのステージでの演奏

大阪府合唱祭に出た。

場所は池田市民文化会館。

 

今日は朝から蒸し暑くて、汗が出る。

私が一番苦手とする気象条件の日であった( ´Д`)y━・~~

コロナで合唱祭に出演するのが2年空いた。

この間にメンバーがかなり減ったし。

今日は久しぶりで嬉しかった。

しかし、この空白の年月は高齢者には大きいのである。

 

先週救急車で運ばれて入院、昨日退院したばかりのS君、90歳のSさん、痩せて認知症状が出始めた*君、皆よくがんばった。

 

今日演奏した曲は

「この木何の木」

「お祭りマンボ」

 

汗でびちゃびちゃ、くったびれて帰宅。

大阪南部は雷が酷かったようだ。

これは4年前の合唱祭での写真。

今日も写真撮って貰ったけれど・・・どんな変化があるかな?