a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

同世代の感性は同じ

昨夜の間に雨が降った様子で、少しホッとする。

元気に雨傘を携えて教会へ。

コロナ蔓延のため、禁止になっていた聖餐式だったが、今日は2年5ヶ月ぶりで再開した。

役員さんが一人づつアルコールで手の消毒をして下さった後、パンと葡萄ジュースを頂いた。

少しづつ少しづつ元の生活に戻りつつある。

どうぞ後戻りしませんように。

嬉しい感謝の日だった。

 

午後はやっぱりテレビを観ながらうたた寝をしてしまった。

 

嬉しいこと(*^^*)

好きな映画百選、独りよがりの感想をだらだら書いているが、Yさんが読んでくれていて「共感を覚えた」と言って下さった。

ラフ・バローネアラン・ドロンより良いと思えたのも同じ。

同世代の友人(5歳若いけど)は話が分かってくれて良いわ。