a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

だらけた一日

クルミの夏のベッド。

もう13年も使っている。

夜中私が寝ると、私のベッドから跳び移って朝まで寝ている。

 

今日も蒸し暑くてだらけた1日だった。

掃除をして汗をかき、洗濯物が増えるばかりだ。

 

何もする気が起こらず、寝転んで相撲見物だけ。

あゝ早く梅雨が終わってほしい。

 

同窓会合唱団のマネージャーTさんが今日退院した。

一人暮らしだから帰って冷蔵庫を覗いたら、病院で食べたらダメと言われたものばっかり入っている。

「早速買い物に行って来ました」

って言っている。

ちょっと可哀想な状況だけど「親しい友人が居るから大丈夫です」って言ってたから

何とかなるだろう。

9月には元気になって出て来てほしい。