a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

雨の日は元気

勝手口は今年も石蕗の黄色通り

 

朝から雨が降って寒くなって来た。

体調はまずまず。

11時半に公民館集合なので、日曜礼拝はインターネットのライブで。

 

急足で公民館へ行ったら、練習が始まる寸前だった。

私は時間通りに家を出たのだったが、途中で新しく出来たお花の苗を売るお店を見つけたので、お店のご主人とおしゃべりをした。

とんだ道草をしてしまった。

坂道を急足で歩いたので汗が出て止まらない。

 

今日は雨で折角の演奏もお客が入らないステージは盛り上がりに欠ける。

このステージを見て聞いて「一緒に歌いたいな」と思う人がいたら良いのだけど。

あんなお年寄りでも楽しそうに歌っている・・・と思ってもらえたら幸いだ。

でも残念ながら雨でお年寄りの入場者は居なかった(๑>◡<๑)

 

ステージが終わって土砂降りの中を帰宅した。

汗と雨で服のうちも外もびちゃびちゃになった〜

 

昨日あんなに不調だったのに、目が覚めたように元気でお昼ご飯も美味しく食べた。

やれやれ、お天気女って私のことだわいな。

 

今日から大相撲。

炬燵に入って、居眠りしながら観る。