a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

終わらない夏

まだまだ「暑〜い」夏が続く(๑>◡<๑)

 

暑くても好きなことはしたい。

夏休みが終わって、教会の「歌の会」が有った。

「月」の歌ばかり歌う。

秋はやっぱり月なのだ。

スクリーンにカラオケ英語版の映像が映されて、オードリー・ヘップパーンと一緒に「ムーン・リヴァー」を歌った。

 

午後は集会所での「体操教室」に行った。

これも夏休み明けで久しぶりに仲間に出会えて嬉しい。

暑さ故にどこにも出かけず、寝転がってばかりだった体に喝を入れる。

 

その後、同じ集会所で「赤とんぼ」の歌の会。

1時間たっぷり歌を歌う。

好きな事ばかりをしていたら、例へ汗がどっと出ても体も気持ちも元気なのだ。

今日はヘトヘトではない。

おもちゃを前に遊んでくれるのを待っているクルミ

ママはブログを書いて来るから待ってなさいや。

じっと待っている。