a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ケーブルテレビ

ケーブルテレビの接続工事をしに来た。
若いお兄ちゃんが二人。汗をかいてやってくれた。
彼等が帰ってから、早速リモコンで試してみる。
画面がとても美しい。
でも、これだけチャンネルが沢山有っても見るのは一つだけだし、一日中テレビを見てもいられへんし。
でも、今日は梅雨が明けて暑いし、祭日だからソファーで寝そべって見ることにした。
イギリスの陶芸家の「素敵なお家拝見」の番組を見た。
ウーム、これはなかなかナイスである。
ぼーっとテレビを見ていたら、サービスのインターネットの接続のお兄ちゃんが来てくれてパソコンの設定をやってくれた。
夕方庭の水撒きをする。暑くなるとこの仕事で夕方の時間がとられる。
でも、気持ちが良くて好きな仕事でもある。