a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ああ金婚式

a-doll2009-05-15

今日はH子姉の旦那様の1周忌である。もうあの悲しい日から1年が経ってしまった。
そして、亡き夫と私の50年の結婚記念日でもある。もうちょっと頑張ってくれたら金婚式を迎えられたのに。
私達の世代は結婚適齢期が早く、22歳か23歳で結婚しているので、金婚式を迎えた友達が周囲に沢山居る。
そう珍しいことでも無い。
とは言うものの、あと一息で金婚式だったのに、夫はやはり辛抱が足らん人やったな〜と一人で夫の好きだった豆ご飯を食べながら思った。
今日のくるみちゃん:スケールの上で体重を測っています。760グラムありました。