a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

新しい曲

雨の中娘に送ってもらってコーラスに行く。
9月の合唱祭の曲を選曲しなければならない。
うちの先生はこだわりがあって、皆が歌いたい歌は却下となった。
その結果、新しい曲を練習する事になる。
私は子供の頃から、自分で好きなものを選べない質だが、嫌いなものは嫌いという偏屈でもある。
その点、先生と好みが似ているので、この選曲は満足である。


龍ちゃんは夕食後最後の空手道場に出かけた。
借りていた自転車は今日お返ししたので、雨だし車で送迎付き。

道場で記念に貰ったTシャツを着た。
クルミは大好きな龍ちゃんをじっと見つめている。このあと近づいて腕を噛んだ。