a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

いろいろ忙しい。

今朝は教会の「歌の会」。急いで帰って午後は「町内の歌と体操の会」。こちらは当番でお世話役が当たっているので30分早く出なくてはならず忙しい。
その間に電話が数件。
夕飯の支度をしてから、録画しておいた「刑事ヴァランダー」シーズン2の3を観る。これは今はまっている。スエーデンが舞台のイギリス刑事物。クルト・ヴァランダーはケネスブラナー。重い内容だけど見ごたえが有る。

その間にも電話があったりして。
食事を済ましたが、疲れて帰って来る姪を待つ間に観るのは「ボーンズ」。長いシリーズ物だけど面白い。M永さんおすすめのサスペンスドラマ。

近所の友達K川さんがアメリカのヴァーモント州を旅行された。ターシャテューダーの美術館を観て来て私にお土産を下さった。