a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

信徒セミナーと写真展

青空が広がって暖かな日曜日だった。

今日は1日びっちりと充実していた。

聖歌隊の練習に始まって、礼拝が終わってランチ。

美味しいカレーだった。

 

午後、信徒セミナー「日本の宗教と信仰」があった。

私は「証」をした。

 

終わってから、友達4人でタクシーに乗ってMさんの「写真展」を観にいく。

Mさんは昨年行ってきたキューバの写真を出展。

明るい色彩と天真爛漫な子供達の写真が印象的だった。

貧しくても幸せそうな人々が住むキューバ

行ってみたいな〜と思うが、すごく暑かったそうで、どっちにしても行くのは無理。

遠い国への旅行は若いときに行かないと。

 

スペインの写真を出展している人に「次は猫の居る風景も撮ってきてね」とMさん。

岩合さんと間違っているのとちゃう?

充実した1日だったけど、ちょっと疲れた・・・。