a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

買い物はくたびれる

今日も暑い。

 

猫の砂や爪とぎなどをネットで注文する。

私の食料をイオンネットスーパーで注文する。

ここまでは上手くいったが、だんだん目がしょぼしょぼしてきた。

次に玄米が無くなりそうなのでネットで注文。

ここは10年以上前からずっと有機栽培玄米を定期的に買っているお店。

ところが支払いのところでエラーが出て、やっと出来たと思ったら割引クーポンが効かない。

10%割引期間中だから注文しようとしているのに・・・。

今日はここで降参だ。

少し注文が途絶えている間にシステムが変わってしまって複雑になっている。

明日電話で聞いてみよう。

 

便利だけどネットショピングは目に悪い。

f:id:a-doll:20170822103252j:plain

気楽なうちの猫。

このIKEA で買ったクッションがお気に入り。