a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

礼拝に出席

 

f:id:a-doll:20200104141605j:plain

丈夫な花、オキザリス・ペルシコル。ねじねじの蕾が可愛い。

 

礼拝に出席した。

今日は受付の奉仕当番だった。

受付にいると、皆さんにもれなく新年のご挨拶が出来て良い。

 

シルバーの友人達と今年初めて顔を合わせて、お昼を食べながらおしゃべりをした。

今日は7人。

80代は私とYさんだけ。あとは70代。

 

久しぶりに外出して歩いたのでふらふらなMさん。

お正月風邪から膀胱炎になって救急車に乗ったYさん。

家の前の階段でこけたとか。

息子さん一家と遊んで、楽しくお正月を過ごしたけど疲れたというNさん。

相変わらずひ孫のお守りで忙しいYさん。

 

様々なお正月を過ごして、とりあえず無事で元気に顔を合わせられて良かった〜。

 

高齢者の友人のみなさん。

弱音を吐かず今年も元気で教会でおしゃべりしましょう。